きみちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるラー油がウチで作れる!?

<<   作成日時 : 2010/06/29 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少し前から売り切れ続出の「食べるラー油」

我が家もお店で見つけられたら即購入するほどスキ

でも、結構高いの

そして、高いのに家族は遠慮なく使いまくる

そして・・・

とうとう見つけちゃいました

手作りラー油の素

画像


まだ作ってないけど、ウチで作ることができるなんて!!

考えてもみなかった〜

作って食べたら感想をお伝えしますネ

ちなみにお値段は出来あがったものを購入する半額でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新パッケージ&中身もバージョンアップさらに食べるラー油が美味しくなりました!【ポイント最大10倍】【...
新パッケージ&中身もバージョンアップさらに食べるラー油が美味しくなりました!【ポ... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/07 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べるラー油がウチで作れる!? きみちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる